« 28☆ラスト | メイン | PROGRAM☆2012☆SS »

Birthday★2012



おはようございます☆


きょうの仙台はすっごく寒いです。。。


1日も早く暖かくなってくれればいいな。。。♡


きのうに引き続きディズニーpart2です☆★


誕生日になった瞬間、あーたん&なおきくんからサプライズでケーキをいただきました♡


こんかい2度目のケーキ♡


%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-8.jpg


なおきくんが笑わせたおかげで、最高な写真になりました♡


CIMG4646.JPG


さて☆お誕生日当日★29歳のスタートDayはディズニーランドへ☆★


とりあえず、お誕生日シールもらいすぎの巻♡

CIMG4662.JPG


行く前からゼッタイ食べるって決めてた2つ☆★


まず、ミッキーマウスまん♡


耳の部分が肉まんで、顔の部分が照り焼き味★☆

%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-9.jpg


そしてっ!!ドナルドバーガー♡


コレ、エビかつでタルタルソースだったから相性ばっちしで絶品だった☆★

CIMG4659.JPG


フィルハーマジックで3Dメガネかけて参戦!!!


CIMG4665.JPG


歩いてたら、なんかいたww

CIMG4668.JPG



誕生日LUNCHは、ポリネシアンレストランで☆★

CIMG4701.JPG


お誕生日シールがはがれかけてたら、キャストさんがくれた☆


%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-11.jpg


スティッチ♡

CIMG4716.JPG


デールにギューってしてもらった♡

CIMG4724.JPG


チップにもギューってしてもらった♡

CIMG4726.JPG


いろんなキャラクターが席まで会いに来てくれるショーは最後にみんなでフラを踊ります♫

CIMG4762.JPG


しかし、ホントにこの2日間さいこうな夢の時間を過ごせました♡


あーたんホントにありがと♡

Twitter、Facebook、メール、電話などにお祝いのメッセージをくれた方々☆


ホントに感謝しています♡


一期一会でたくさんの出会いがあって仲良くなった方々♡


KINUYOが毎日元気に笑顔でいられるのは、


たくさんの仲間に支えられているおかげだと感謝してます♡


仲間がいつもそばにいる♡これこそ、人生最高の喜び♡


あたりまえなコトすべてに感謝しながら、これからも毎日を大切に過ごしていきたい


Thank you for the lucky chance to meet you.



☆★Special Thanks★☆



SSMY、伝ちゃん、サワちゃん、トッキー、真壁さん、あーたん&なおきくん


しんごくん、FULL BACK、ゆっち、山内さん、あかねちん、けんくん、片山夫妻、タケちゃん、みゆみゆ


菊田さん、キム兄、大金っち、タッキー、イナさん、あみちゃん、サッコ、しんちゃん、イワさん


りな、まなたん、ポッケちゃん、なえむらちゃん、大山ちゃん、ネノネノ、かなちゃん、えり、ごっち、


こうへいくん、みずほちゃん、マスミちゃん、けんつくん、サック、マリコさん、セイコさん、


かなえ、まりちゃん、みーちゃん、なおみちゃん


お父さん♡お母さん♡おにいちゃん♡さっちゃん♡りく♡るい♡





誕生日は、お母さんがお腹を痛めて産んでくれたすっごいありがたい日♡



ホントなら、お母さんにプレゼントしなきゃなんだよな。。、


お母さん産んでくれてありがとう♡


お父さん♡お母さんに出会ってくれて、愛してくれてありがとう♡


もっともっと、自慢出来る娘になれる様に頑張ります!!!


もっともっと、親孝行出来るように頑張ります!!!