« ★Magon★ | メイン | Birthday★2012 »

28☆ラスト



なんだかヒサビサの更新になってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・



わたくしKUNYOは、2月25日に無事29歳を迎えるコトが出来ました(●´艸`)



先週の23日にKINUYO宅にて、


Marbleの笹山氏、伝野氏&サワちゃん、トッキー、真壁さんの6人で水炊き&トマト鍋partyをしました☆★



いつも通り、終止笑いの止まらなくてめちゃめちゃ楽しい時間を過ごしてたら。。。



急に電気が消えて、みんなからのサプライズケーキご登場!!!


%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-4.jpg



ホントにホントに感動しちゃったよーーーィェイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イェィ


SSYM氏☆伝ちゃん☆サワちゃん☆ちゃんトキ☆真壁san


ダイスキなこのメンバーでのパーティーは、ホントにたのしすぎていつも元気をもらえます♡


忙しいのに、サプライズしてくれてありがとぉ♡KINUYOは幸せものです♡




そして、28歳のラストDayは1年ぶりにダイスキなディズニーシーへ☆★


ディズニーシー★10周年


%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-10.jpg


大親友のあーたんと2ショット★

CIMG4453.JPG



ずっと見たかったこのショー♡Be Magical♡

CIMG4474.jpg

きゅん♡

CIMG4484.JPG




やっと会えた♡ダッフィーちゃん♡

CIMG4490.JPG

ピント間違えたけど、いい写真っぽい☆


CIMG4489.JPG


誕生日シールを指差して、お祝いしてくれた♡感動♡


CIMG4531.jpg


ディズニースペシャル★LUNCH


%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-12.jpg



たまごが、ミッキーになってた!!!!!!

CIMG4496.JPG


いろんなキャラクターと写真とれた♡

なかでも、今回のお気に入りはデールにいたずらしながらの撮影♡


なんかくすぐったそうにしてて、かわいかったww


CIMG4522.JPG



お茶がてら、お気に入りの『マイフレンドダッフィー』へ


うまいこと撮れたと思ったら、カモメさんだけカメラ目線ですね。。


カモメさんスマイル全開ですねww


CIMG4593.JPG


こんどは、ドナがカメラ目線でカワイイ♡


と思ったら。。。おやおや??


こんどはカモメさん目を閉じとりますww


CIMG4598.JPG


ちょっと気に入ったので、カモメさんだけ撮影したら。。。


もしや。。??ショーの途中に居眠りですか??コラコラ!!!


CIMG4570.JPG


でもカモメさんかわいくて気になりますww


ダッフィーちゃんのおしり盗撮ww


CIMG4572.jpg


お気に入りの写真♡とんすけ♡


CIMG4543.jpg


このあと、とんすけと写真撮ったんだけどサプライズでおまじないしてくれた♡


やっぱり今年ついてるんだな♡


28歳のラストDayは、ダイスキなディズニーシーで過ごせて最高でした♡


夢の国★☆バンザイ