« 実家に帰省の巻☆ | メイン | ☆G.W☆ »

きょうのMarble☆



ドルトムント☆☆


2年連続8回目の優勝★☆おめでとぉぉぉーーーーー


18406_ext_03_0.jpg


香川ホントにホントにかっこよかったーーー♡♡♡





ダイスキなマンデーフットボールのサッカー解説者のヤッヒー☆


川崎フロンターレの監督に就任されたようで、卒業しちゃいました。。。



マンデーセレクションがダイスキだったし、


月曜日の楽しみだったからすごく残念でした。。。


でも、しょうがないです。。


こんどはテレビじゃなくて、スタジアムで会いたいです☆



きょうモビーディック社さんから菊田sanがご来店しました☆


菊田sanは、ホントにいつもオシャレでかっこいい方です♡


そんな菊田sanから頂いちゃいました!!!


いつもありがとうございます♡

427901_156605517802134_100003580603993_187066_407180469_n.jpg



きょうは、雨の中ダイスキな後輩のおともだちがご来店してくれました!!!



あゆみsan、おばたsan、まゆsanホントにありがとうございました♫


そしてリナーーー☆ありがとだよーー!!!


きょうもたくさんの笑顔に囲まれて楽しい1日になりました!!!