« サムギョプサルの会☆ | メイン | きょうのMarble☆ »

実家に帰省の巻☆



今月はじめにひさびさに実家に帰省してきました☆


今月も残りわずかですねぇ。。。


さいきんホントに時間が経つのが早い(>ω<、)


でもでも、かなり楽しく充実してるせいなのかも♡えへへ♡




実家のたのしみ♡愛犬に会えるコト(人´∀`)♡v


もうかわいすぎるるる♡お昼寝しそ〜なとこ

%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-31.jpg


きゅん♡この手ーーーーー!!!!!


ぬいぐるみみたいで、もこふわしてて、もうたまらんです♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥


%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-32.jpg




そしてそして!!!!!


ちっちゃい頃からのダイスキなお店が復興してました!!!


なんとKINUYOが生まれる前からある老舗☆★『まきいし』★☆


鉄板焼きのハンバーグ★秘伝のポン酢をつけてたべるんです!!!


石巻に行った際には、ゼヒゼヒ!!!

%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-29.jpg


あと、駅前にあるラーメン屋さん★しぇんろんのラーメン


すっごいあっさりしてました★

%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-34.jpg



いっぱい食べて、いっぱい癒されました♡


まだまだ復興まで時間がかかるけど、でも一歩づつでも復興してたから安心した!!!