« TerremとDonさま!!!! | メイン | 生姜の匂いがする。。。 »

うける。新種→小うける。

KINUYOのブログで紹介されていた『ボビさんのブログ』の主こと"カレンロバート"が移籍初ゴールを決めました!!



youtubeのコメントにも『うける』のお言葉。これは、活躍と比例して流行りそうだ。使って行くべきか。

さて今日、沢山の新作アイテムが入荷してバシャバシャとシャッターひたすら卸してました。

ようやく、半分。。。。掲載は、来週火曜日頃を予定してます。

Twitterに、更新情報載せますので、是非チェックを。

と、今日思ったのがやはり黒の靴には黒のベルトがばっちりだなと。

僕は、茶系の靴ばっかり持っていて黒の靴を1足?!(PUBLICで2足目)しか持って無い為、

ベルトも茶系が多いのです。(約30足中23足くらい茶orベージュ。)

そんな中、PUBLICを買ったもんで、合わせるベルトが。。

なもんでタンスから引っ張りだして発見して装着はしてますがイマイチシックリ来ない。。

と思っていたら今日vascoから黒のベルトが入荷!!!!早速欲しい物リストにピックアップです。

その他、キーホルダーなども入荷してきたので、掲載楽しみにしてて下さい。

明日もシャッターおろしまくります。閉店ガラガラ。。。。。。













うける。














IPad2が3月3日に発表されるようですね。ミーハーiPhoneユーザーとして興味有り。

Marble 笹山真弥(igrek FAN)