« うける。新種→小うける。 | メイン | ラード来店。男の悩みを共感する。 »

生姜の匂いがする。。。

笹山です。これは、いい匂いと言っていいのでしょうか?!昨日、カルパッチョ食ったから発したのか?!

今年で29歳。加齢臭が気になる年頃。耳の裏も首筋もしっかり洗ってます。いい匂いの大人目指してます。

今日もシャッター卸しまくりました。中腰とかするので、以外と大変ですが着々と準備は出来ています。

もうしばらくお待ち下さい。

昨日、来てくれた矢内君結婚おめでとうございます。わざわざ、遠いところ足を運んで報告してくれてありがとう!!

幸せオーラ全快で、こっちも幸せになれました。また、時間出来たときにでも遊びに来て下さい。

CLOSENESS "Steve"ガンガン穿いていい感じに味付けして下さい。

竹内さんも足運んでいただきありがとうございました。またいろいろと話聞かせて下さい。

次は、姪っ子さんと一緒のご来店お待ちしています。CLOSENESS"Barnerd"ガッツリ着込んで

4月頃の本番に備えて下さい。いい味付け期待してます。是非、来月のご報告お待ちしております。

と、PC内を物色していたら懐かしい写真が出てきました。2009年9月の僕。

%E7%AC%B9%E5%B1%B12009%E5%B9%B49%E6%9C%88.jpg

若い感じがする。しかし、髪長ぇ。。。

その、懐かしい写真で履いているRed Wing(これは、8875の四角タグ)。かれこれ、14年程前の物。

redwing繋がりでyoutubeにred wingのFactory Movieが出ていたので載っけておきます。



と、red wingといえば?!な、この前来てくれた及川君一行。フジゲンくん得意げな顔です。ちょっとアレですね。。

フラグは回収する為にそこに立っています。そうです。回収しましょう。

また、遊びに来て下さい。お待ちしています。

%E5%8F%8A%E5%B7%9D%E5%90%9B%E4%B8%80%E8%A1%8C.jpg

Marble 笹山真弥(igrek FAN)