« アタッタアタッタ!! | メイン | やっぱり、3日目より2日目でしょう。って聞こえた。 »

ハイオク指定車にレギューラガソリン混入。。。。。

先日、無事に姪っ子が産まれ遂におじさんとなりました。これから、しっかり加齢臭対策していきます。

なぜかって?!姪っ子に気を使われるの嫌。年頃なったら気を使ってきそうだから。

いつになっても気を使わない間柄でいてください。はるちゃん。ヨロシク。

%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

それと、SHANANA MILのアイテムが再々入荷致します。早急に掲載準備しますので今しばらくお待ち下さい。

やはり、問い合わせもあり今注目ブランドの『SHANANA MIL』。現在、Marbleではアイテム全て完売。

Webでの検索でも、ここ数ヶ月で上位に食い込んできているので探している方多いです。

僕も実際に所有していて、正直言うと娘の反応もいいです。

真『沙菜これどう?!かっこいい?!』

沙『かっくい〜。。。!!!!ホラーマンいるぅ〜。ほらぁ〜。ママ見てぇ。』

%E3%83%9B%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3.jpg

%E3%83%9B%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E6%9C%AC%E7%89%A9.jpg

という、我が家のワンシーン。お粗末様でした。。。

LOSTHILLSからも入荷ありましたので、合わせて掲載予定です。

各ブランド春物ドンドン入荷してきているので、是非チェックして頂ければ幸いです。

某ガソリンスタンドでガソリンを入れてもらった際、ハイオク指定車にレギュラーガソリン0.7ℓ混入された。。。 

気付いて慌ててクラクション鳴らしたが間に合わず。。。。

アウチっ!!ハイオク入れてくれと言ったのになんでレギュラーやねん。ま、いいけど。

最近、小さい事ながら車の事で何かしら起きてるな。。。。

Marble 笹山真弥(igrek FAN)