« 今度は食っていないと言い張る娘。 | メイン | ハイオク指定車にレギューラガソリン混入。。。。。 »

アタッタアタッタ!!

昨日の事。300円と380円足したらいくらだろ?!えっと。。。あっと。。。ガタガタ。。。。計算機登場。

カタカタ。。。あっ!!680円だ!!ここまで約15秒程。ちょwwwwwてなりました。それだけです。

そうっ!!いつも聴いているラジオ番組『Hello World』にプレゼント応募(Twitterで欲しいとつぶやくだけ)したら当選っ!!

ヒョー!!うれしーっ!!送られてくるのが楽しみでござんす。

娘に、惑星とかの存在を観てもらえるいい機会なので、寝る前とかに使って遊びたいと思います。

これで、娘の中でのランキング上がるはずっ!!Hello Worldさん到着楽しみにしています。

また、来週当たり高城剛さん来ませんかね?!それも密かに楽しみにしてます。

みなさんは、もう見て頂けましたか?!PROGRAMの新作とMarble Web Magazine。まだの方は是非チェックしてみて下さい。

手前味噌ですが、PRGOGRAMレイヤーパーカーのスタイリング好きですね。参考にしていただけたら非常にウレシです。

また、店頭も再度春仕様にしていますのでお時間ある方、是非足運んでみて下さい。

明日の仙台は11℃まで上がるようで日中は春の陽気となりそうです。お待ちしております。



身内話ですが、明日にも僕『おじさん』になりそうです。義姉が先程分娩室に入ったとの事。

無事に産まれてきます様に。。。。。。娘もお姉ちゃんです。どんな接し方をするのか楽しみです。

きっと、優しく頭撫でたりするんだろうなきっと。。。。きっと?!

昨日行っていたボブルとはコイツの事です。

bobble.jpg

東京出張の際は大活躍してくれそうだ。

Marble 笹山真弥(igrek FAN)