« フットワークの軽さ。さすがっ!! | メイン | アタッタアタッタ!! »

今度は食っていないと言い張る娘。

昨日、保育園でひな祭り会があったようで、お昼ご飯に『ちらし"寿司"』を食べたと連絡帳に書いてありました。

内容は、『沙菜ちゃん今日は、お寿司だよ〜』と言うと、『おすぅしぃ〜?!』と
反応し興奮気味にペロッと食べたそうです。

そう、沙菜はお寿司が大好物。僕抜きで、嫁とお寿司食いに行ったりするくらい好き。

自ら『おすぅしぃ〜たべったいっ!!』と言う程好きなんですよね。
いつか銀座の久兵衛に連れて行きたい。

で、そんな娘に今朝

『昨日のひな祭り会楽しかった?!』と聞くと

『う〜ん。(Yesの表現)』

『何食べたの?!』(絶対にお寿司食べたと言うはずだ!!こんぺい師匠が、
笑点で帰りの荷物には若干のry、くらい確実だろうと思っていたんです。)

※僕としては、

 真『何食べたの?!』

 沙『おすぅしぃ〜たべったのっ!!』

 真『そうなの〜!!いいなぁ〜!!美味しかった?!』

 沙『おいしかたっ!!』

 真『良かったね〜!!』と、

 沙菜の楽しかった事の話をして盛り上げようとしたのですが。。。。。。。。。。。

沙菜は、『たべてない』(なにィイイ……!!!!!!!。めっちゃ嬉しそうに食べたって書いてあったのにw)

出ました。得意の『ウソっぱち』(十八番と書いて『おはこ』)
しかも、会話(僕の妄想を)をブッタ切る『うそ』。
もちろん、お寿司話は終わりました。そんな、今朝でした。(なんの話やねん)

さて、前置きは長くなりましたが、明日PROGRAMの新作UPします。是非、チェックしてみて下さい。

新作を僕なりにコーディネイトした画像も貼付けていますのでこちらもヨロシクです。

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3%E5%93%81%E5%B7%9D.jpg

そして、今からWeb Magazineの更新作業開始します。今夜中のUP目指していますデス。ハイ。

%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%91.jpg

ではまた。がむばるん。

追記:ウォーターボブルがやばいらしい。ソニプラで売っているらしい。

Marble 笹山真弥(igrek FAN)