« the band apartのアルバムが発売になりましたー | メイン | 今度は食っていないと言い張る娘。 »

フットワークの軽さ。さすがっ!!

昨日、4月15日にthe band apartのライブに行くと書きました。で、

毎回一人で行ってたので元同僚のナベちゃん@東京在中を『4月15日一緒に行かない?!』と誘った所、

即答の『行きますっ!!』東京でもライブはあるんだけど。。。。でもそのフットワークの軽さはさすがっ!!

逢えるの楽しみにしてるよ!!ライブも楽しみ。

さて、いつも聴いているラジオ『Hello World』にあの渦中の人『高城剛さん』が出演していました。

完璧な『自由人』で、本に出てくる様な人で、すごいパワーを持っっていましたね。

もちろん、しっかりメモ取らせてもらいました。ありがたや、ありがたや。

%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%A2.jpg

目指す所というか、捉えている所は同じ方向に感じれたので実行することね。ここ一番大切。踏ん張ります。

そうそう、iPad2の詳細発表なりましたね。iPhone4より薄いようで。だったら、iPhone5はもっと薄くなるのか?!

%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%BD%E3%81%93%E3%83%8F%E3%83%A1%E5%A4%AA%E9%83%8E.jpg

ではまた。


Marble 笹山真弥(igrek FAN)