« ラード来店。男の悩みを共感する。 | メイン | フットワークの軽さ。さすがっ!! »

the band apartのアルバムが発売になりましたー

よ。で、そのツアーもあり仙台でもライブあるようです。4月15日@仙台CLUB JUNK BOX。

もちろん、僕は行くです。川崎サンまたお邪魔しますね〜。ヨロシクです。



と、今日知ったのですがex Hi-STANDADの『難波章浩』さんがPUNK MUSICシーンに戻ってきたようです。

15歳の冬にHi-STANDARDを知って以来、10代はHi-STANDARD一色のような気がします。

ATTACK FROM THE FAR EAST、ATTACK FROM THE FAR EAST2のビデオはセリフ?!覚えるくらい観ましたからね。

その『難波章浩』さんのPVがyoutubeに上がっていたので貼っておきます。





ん〜、懐かしい声。がむしゃらに白球を追いかけていた当時を思い出します。

この子の一所懸命さは、上記のぼくと同じと感じました。

%E8%B1%86%E3%81%A7%E3%81%8E%E3%82%85%E3%81%A3%E3%81%A6.jpg

これから、アルバム聴き込んでライブに備えたいと思います。

the-band-apart.jpg

では。

Marble 笹山真弥(igrek FAN)