« やっぱり、3日目より2日目でしょう。って聞こえた。 | メイン | おっさんが『寒いっ』って叫んでた »

リュックを手に持つだけで娘にバイバイって言われる。

今日の昼、三陸沖でマグニチュード7.2の結構デカイ地震ありましたね。

大きな横揺れで、具合悪くなる揺れでした。

あっ!!Marbleは無事です。心配してくださった方々、ありがとうございました。お陰さまで無傷です。

さて、またまた今日も頂き物しました。美しい人妻a.k.a静岡のおばちゃんから。連日すいません。

%E3%81%BE%E3%81%9F%E9%A0%82%E3%81%8D%E7%89%A9.jpg

ありがとうございます。しかも、娘に本まで。。。本当にありがとうございます。

しっかり感情込めて読み聞かせたいと思います。この方のように。。。。※エロ注意?!一人で見た方がいいかも?!



本当にありがとございました。東京下北沢とりとんくん(@行きたい店)楽しみにしてます。

さて、Terrem PUBLICを購入してから約2週間程。結構な頻度で履いてます。

そのおかげで履きジワがくっきりとでき小慣れた感じが出てきました。

まだ、鏡面磨きしてませんが、相変わらずピッカピカです。

%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%81%AETerrem.jpg

近々、手入れしたらまたどのようになったかレポします。暖かくなる時期に向け着々と準備できています。

話は変わり、ジュネーブのモーターショーに出展されている数台の車がiPadを装備しているようで、

もしかしたら標準装備になる可能性アリ?!ナビとしても使える、音楽プレーヤーとしても使える、

ネットで行きたい店すぐ見つかる、持ち運べる、skypeでの通話も?!いいですね。そんな車欲しいです。

iPad買って今乗っている車に付けるだけじゃんってのは無しで。標準装備ってのがいいんです。

ミーハーです。ハイ。



Marble 笹山真弥(igrek FAN)