« リュックを手に持つだけで娘にバイバイって言われる。 | メイン | 2011.3.11 »

おっさんが『寒いっ』って叫んでた

チャリですれ違い様に。。。僕に寒いアピールでしょうか?!暖めて欲しかったのだろうか?!

それ考えたら逆に僕が寒くなった。。。。。終わり。。。。。

先日、リームクなシューをいただいたカコチーさん。店に入るや否や『店また変わっている〜』のお言葉。。。

あれ、非常に嬉しかった〜。いつも足運んでくれているカコチーさんが、新鮮に思ってくれて。

ありがとうございました。また、次回いらした時にも言って頂けるよう棚替えやら何やら踏ん張ります。

また、お時間あるときいらして下さい。お待ちしております。

昨日知ったアーティスト『STOROBOY』。エレクトロでロックでグッときました。

my spaceで試聴できますので気になった方、是非聴いてみて下さい。グッとくると思います。

さて、作業作業。。。

Marble 笹山真弥(igrek FAN)