« ドーナツと日本の裏側ブラジルからこんにちは(Boa tarde) | メイン | 今年初の野外で乾杯。そして、大きな声で歌った。 »

今度はD氏が登場だ!!

本日もStaff Style更新しました。今回は、D氏に登場してもらいました。

また、僕とは違う趣味嗜好でコーディネイトしていますので、違う世界観が見えるかと思います。

ぜひ、チェックしてみてください。Staff Style

と、そのStaff Styleはトップページの上部メニュー『Feature』から行けます。ココ↓

Staff%20Style%E3%81%AE%E5%A0%B4%E6%89%80.jpg.jpg

今日も初夏の陽気が街を包み気持ちのいい日でしたね。風からも初夏の匂いを感じ取れいよいよ本番間近です。

先日紹介した『Dupe』のサンダルやはり探している方非常に多く。問い合わせ、注文集中しています。

Twitter@marblestaffでもつぶやいたようにNavyの39(25.5cm)がラスト1足です。気になる方お早めに!!

明日は、楽天対東京ヤクルト観戦してきます。応援はもちろん楽天ですが、和洋のホームラン期待してます。

専北の帽子かぶって行こうと思います。と、ビール飲みすぎて試合内容覚えてないとかにならないよう気をつけます。

2008年?!のJ1J2の入れ替え戦ベガルタ対ジュビロで経験済み。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek FAN)