« 今度はD氏が登場だ!! | メイン | 挑戦した結果 »

今年初の野外で乾杯。そして、大きな声で歌った。

行ってきました。楽天対ヤクルト。同級生のあいつは4番ファーストでスタメン。


あいつには活躍してほしいけど楽天には負けてほしくない。勝ってほしい。のジレンマを抱きながらの観戦でした。

初回に2アウト2塁で回ってきた打席。対戦相手はあのマー君。見事ライト前ヒットでヤクルト先制。

ライト方向に流すのは高校の時からうまかったからあいつらしいバッティングだったな。←上から(笑)

その後、楽天中村が同点の犠牲フライ。鉄平が勝ち越し2ベース。見事な逆転勝利でした。

あいつの活躍が観れ、そして楽天の勝利。と最高の試合内容でした。

今日も、あいつは一点差にせまるタイムリーを打ったようで。でも、楽天勝ちました。

昨日と同じく個人的に最高の試合ですね。このままあいつ活躍して打率、本塁打、打点のどれかタイトル取ってほしいな~。

応援しているぞ~。で、今日高校時代の野球部だった仲間からのメール。

友人『昨日試合観に行った?』

私『いったよー!!』

友人『やっぱり!!お前の声テレビから聞こえたから。』

私『うっそ~!!どんだけ~!!』と、僕の叫んでいる声がテレビから流れたようでした。

まぁ、応援部長だった僕の実力からしたら当然だな。次はもっと聞こえるようにのどの調子整えておきます。

2011.5.20-K%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%80%80%E5%AF%BE%E3%83%A4%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%88.JPG

しっかりセーブしたアルコール摂取で試合内容覚えててよかった。でも、帰りの電車。

太子堂駅が最寄なのですが、なぜかひとつ前の長町で下車。『やばい降りないと』ととっさの反応で

降りたら見覚えのない駅。また、白石に行ったのかと焦りました。長町でよかった。

そうそう。Dupeのサンダルが思ったよりも反響がありNavyとBlackが早くも完売です。

その為、White、Royalに注文が集まってきています。買い逃さないためにも早めの購入オススメします。

MABRLE~2.JPG

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek FAN)