« 今年初の野外で乾杯。そして、大きな声で歌った。 | メイン | 賞味期限は、とりあえず無視 »

挑戦した結果

先日のStaff Styleで僕はLIP OF HONEYステンカラーコートをチョイス。

丈の長いものは持っていない自分の中では挑戦であったもののステンカラーコートは、

レインコートとしても知られているので雨の雰囲気にピッタリだと考え思い切ってトライ。

Staff-Style%E9%9B%A8%E3%81%AE%E6%97%A5.jpg

ビシッとしたイメージがあったので、いつものようにカーゴパンツやアウトドアブーツで崩してのコーディネイト。

思っていたよりもシックリ。そして、着ている時間が長くなるほどその良さを実感。

春物のアウターはあまり持っていなかったので、だんだん欲しくなって。

結局、撮影終了後に購入を決意。あと1か月後には梅雨に入っているでしょうし。

レインコートとなるようなアイテムも欲しかったし。挑戦した結果こうなりました。

雨の日は、雨の日らしいファッション楽しみたいですからね。

また、スーツ着た時のアウターとしても使えそうなので重宝しそうです。

さて、DupeのサンダルですがもうRoyalの41しか在庫ないです。サイズ合う方無くなる前に押さえておきましょう。

MABRLE~2.JPG

話は変わりいつも車でラジオ聴いているので、聴き覚えのある曲。これ聴くとドライブしたくなります。

また、話は変わり後輩のプロ野球選手オリックスに所属する『梶本勇介』が最近一軍昇格し活躍しています!!

がんばれー!!7月15日からの楽天対オリックス観に行くからー!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek FAN)