« 挑戦した結果 | メイン | あるーこーあるーこーわたしはげんきー。 »

賞味期限は、とりあえず無視

先日、姉夫婦からロイズのポテトチップスをいただきました。

僕も嫁も好きで好んで食べるのですが、一つ問題が。。。。

食べるのがもったいないといいなかなか嫁が食べようとしません。お菓子だから食べるためにあるのに、

もったいないとかたくなに食べません。ロイズのポテトチップスはみなさんもわかると思いますが、

生チョコレートがついています。なので、賞味期限が割と短いのです。3週間くらい?

賞味期限内(おいしい)に早く食べよう。と言ってももったいないの一点張り。

で、徐々に時は過ぎ。賞味期限は、切れ一番おいしいとされる時期が過ぎてしましました。

一口も食べていないロイズのポテトチップスまだこんなにあるんですけど。。。。

%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9.jpg

いつ食べれるんだろうか。食べたい。。。

思い入れのある個人的な名曲。

NANA starring MIKA NAKASHIMA GLAMOROUS SKY

VAMPS - GLAMOROUS SKY

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek FAN)