« 賞味期限は、とりあえず無視 | メイン | Dupeが再入荷!! »

あるーこーあるーこーわたしはげんきー。

先日、休みをいただきまして久しぶりに家族で出かけました。

和室のペンダントシェードを買い、電気屋でマッサージチェアに座り(100円で15分。やみくもに使われないいい手段と思った)、

昼飯を仙台っこラーメン柳生店で食し、長町ザモールの無印良品でウォールシェルフを買い、

その後家に戻り昼寝をし、夕食にハンバーグけんを食しました。けんは、サラダバーがついてくるのでうれし。

いつものように沙菜は、街を歩いているときだっこだっこと連呼。だっこされながら散歩を大きい声で歌ってた。

『歩こ~歩こ~。私は元気~。歩くの大好き~。どんどん行こう。』だっこされながら。。。

出ました。十八番(おはこ)のウソ。んじゃ、歩こって言ってもヤダって。なんでやねん。

って自由奔放な子供に真面目なつっこみ。長谷部かっ!!(サッカー日本代表キャプテン)

失礼しました。と、Dupeおかげさまで完売しました。あざーっす。買い逃してしまった方、

ご連絡いただければ対応できるか問い合わせしてみますのであきらめずに是非っ!!こちらまで。info@marble-web.net

%E5%92%8C%E7%B4%99%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%89.jpg

%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%95.jpg

そうそう、10日ほど前からリスタートしたZOZONAVI。先日宮城県で10位に食い込みました。

上位に食い込めるようがんばりまーす!!よかったら覗いてみてくださーい。正直、情報は一緒ですが。。。

よろしくでーす!!ZOZONAVI 宮城

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek FAN)