« あるーこーあるーこーわたしはげんきー。 | メイン | ブックカバーを買ってみたんです。 »

Dupeが再入荷!!

こだわる男のモノ&ファッション雑誌『Begin』に掲載され枯渇していた『Dupe』が再入荷しました!!

今回は、GrayとMoss Greenを加えての全6色展開です!!Moss Greenの色味が渋くてカッコイイと感じます。

3足目にMoss Green買おうと思っています。結構好きなんですよね。緑の履物。

%E7%B7%91%E3%81%AE%E9%9D%B4.jpg

My shoes boxにいるNew Balance991OLNとサンダルマンの別注サンダル。両者とも履き心地ヤバめ。

991OLNは、『Dupe』同様に『Begin』にて初見して、ほしくなり安く買うことができたので購入!!

結構、ぼく『Begin』チェックしてます。ハイッ!!

information16m.jpg

そう、昨日はザワやんが家に遊びに来てくれました。いろいろと話できて楽しかったっすー!!

今度は、ゆっくり話しましょう!!in store?!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek FAN)