« Dupeが再入荷!! | メイン | vibram ボールペンとコースター »

ブックカバーを買ってみたんです。

無印良品で見つけたブックカバー。これは、紙パッチ(デニムの腰についているモノ)でできていて、縫い糸も同じように太番手。

デニムが好きな僕にとってはビビッときましたね。これで、本も汚れないし、使い込めば雰囲気出てくるだろし、武骨だし。

%E7%B4%99%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC.jpg

ただ、今読んでるB6サイズのカバーは売ってないの。なぜ?無印さんでB6サイズの本出しとるやん。

それ用にカバーあればいいと思うのだが。。。それか、B6サイズの本は出版少ないのから出してないとか?!

だったら向かいの2階に行ってダダダッと作ってもらうかな。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)