« ブックカバーを買ってみたんです。 | メイン | 来たきたキター!! »

vibram ボールペンとコースター

Begin読書の僕は面白い小物が好きで、結構紹介されているページは関心して見ています。

そんな中、先日取引先の方からvibramのボールペンいただきました。ありがとうございます!!

vibram-%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3.jpg

使うのもったいないので使わないでとって置きます。←嫁譲り(笑)

と、発泡酒(麦とホップ)の下に敷いているのも実は、vibramのモノ。そう、vibramのコースター。

今まで家ではフランフランのコースターを使っていましたが、世代交代です。単純にこれ家にあったらシャレオツに思います。

さすがのvibram。テーブルの上では全く滑りません。コースターがびったり張り付いてビクともしません。

が、載せる面がフラットじゃないので、少し不安ありますが全く関係なし。

だって、コースターはテーブルが汚れないようにするためのモノ。でしょ?

こんなシャレオツアイテム見逃せません。vibramのことわかる方はビビッとくるんじゃないでしょうか?@630円

ちなみにうちの兄貴は、即購入してました。僕もロンモチで購入。3パターンあり僕は選ぶの面倒なので全部買いました。

プレゼントにも最適かと思います。あっ!!これMarbleで売ってます。

近日中にWebへ掲載しますので是非チェックしてみてください。

そういえば、Apple iOS5発表になりましたね。秋発売と噂されるiPhone5に搭載されそうですね。

楽しみ楽しみ。と、ルーニーが植毛したらしいです。昨日知ったのですが、それが今日yahooニュースに掲載されてました。

植毛がニュースとは。。。。(笑)

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)