« 中間発表見事に1位!!ぶっちぎってます。 | メイン | 先日の休日に。。。 »

横手かまくらFMなるラジオができたそうだ。

今日知ったのですが、僕の生まれ故郷秋田県横手市にラジオ局ができたようで。

その名も『横手かまくらFM』THE横手のような名前で、気持ちいいです。

で、そこで僕の同級生が働いているようで、パーソナリティーもしているようです。ラジオに出たい願望あったので

出演オファーかけました。出してくれ!!電波に俺の声乗せたい。。。でもそれだけじゃダメだな。企画書考えて送りまーす!!

よろしく!!出演決まったらここで報告します!そうなったらみんな聴いてね。

それと、今日の20時からメンバー様先行セール開催してます。是非、登録してセール会場に足運んでみてください。

member.jpg

それと、みなさんはしっかり寝てますか?よく寝ることで記憶が安定し認知機能の能率低下を防ぐようですよ。

8時間は寝たほうがいいみたいですね。しっかり、睡眠とってがんばっていきましょう!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)