« 横手かまくらFMなるラジオができたそうだ。 | メイン | Marble Early Summer SALE開催中です。 »

先日の休日に。。。

メンバー先行セールご利用誠にありがとうございます。

注文が集中してしまいご注文をいただいたのに、ご迷惑をおかけした方申し訳ございませんでした。

スタンばってくれていた方もいらっしゃったようで非常にうれしく思っています。

また、商品ごとにお問い合わせできるようになりましたので、サイズ感など気になる点がありましたら

お気軽にお問い合わせください。その機能をさっそく利用いただきお問い合わせがありました。

そのお問い合わせに僕の名前が、そう僕宛のお問い合わせ。『なんで、そんなに変態なんですか?』

っていうのではなく、しっかりとしたお問い合わせでよかったです(笑)

ご指名は、本当に販売員冥利につきます。ありがとうございます。

まだまだ、メンバー様先行セールを開催中です!!是非、メンバー登録をしてセールページご覧ください。

完売アイテムが続々出てきているので、お早めに!!

また、セールページにも書いてありますが、今回のセールはオフ率を高く設定していますので

一配送につき送料300円頂戴しております。何卒、ご了承ください。

ですが、キーワード入力いただければ送料無料にて配送致しますので、ぜひキーワード入力ください。

こちらで、キーワードをご確認いただけます。

member.jpg

と、先日の休日に家の近くのラーメン屋『玄龍』へ。

入るなり目についたのがMarbleも取材を受けた『東北は負けない』の切り抜き。

しかも、Marbleばっちり選抜されていました。ありがとうございます。僕は、その日引っ越しで休みだったのでいませんでした。

残念。携帯のカメラで待ち受けサイズにて撮ってしまったので画像汚いです。ごめんください。

%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC.JPG

で、頼んだのは『こってりらーめん』みごとにまいうー。

%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8A%E4%B8%AD%E8%8F%AF.JPG

このチャーシューは激まいうー。

%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E4%B8%BC.JPG

家から近いのでちょこちょこ行こうと思います。是非、近くの方行ってみてください!!まいうーですよ!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)