« Marbleメンバー登録スタート!! | メイン | 中間発表見事に1位!!ぶっちぎってます。 »

iPhone 5の噂がドンドン出てきている。秋発売は本当か?

結構本格的な題名ですが、出るか出ないかははっきり言ってわかりません。どうなんでしょうか?

前に紹介した画像とは違う形のモノがたくさん出てきてます。どれになるのでしょうか?!

発売されたら買う予定なので、発表が楽しみです。

iPhone5%2001.jpg

iPhone5-02.jpg

iPhone5-03.jpg

IPhone5.jpg

それに加え、iPad3が年内に発売の噂もあるとか。Mac Book AirもインテルのSandy Bridgeとなるものを搭載しパワーアップ

して登場の噂。正直Sandy Bridgeはよくわかりませんが、今のinter CORE CPUシリーズの第二世代目とのこと。

今自宅で使っているVAIOのノートPCが現状のinter CORE CPU(i5)搭載しており、比較的高速で動くのですが

そのMac Book Airは、超高速のリニアモーターカーばりの動きなんでしょうかね?それだとごいすー。とってもゴイスー。

一台AppleのPCがほしいと思う今日この頃。とりあえず、首を長くして発売を待ちましょう。

で、発売されても僕は指をくわえてみることになるでしょうがね。。。。一応、高性能PC持ってますから。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)