« 来たきたキター!! | メイン | iPhone 5の噂がドンドン出てきている。秋発売は本当か? »

Marbleメンバー登録スタート!!

今日は、まじめにMarbleのこと書こうと思います。

いつもMarble Webをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、Marbleではメンバー登録サービスを移行し新システムで運営することとなりました。

その移行にあたり、新規会員登録を開始致します。登録頂いた方には、1,000ポイント(1,000円分)を

進呈いたします。ポイントは、1ポイント1円としてご利用頂けます。(1,000ポイント単位でのご利用)

また、105円お買上げごとに5ポイント(5%)の還元を致します。さらに、会員登録して頂けるとメン

バー様限定プライスアイテムなどを購入できるようになります。さらにさらに、メールマガジンを

ご購読いただけるとメンバー様限定セール会場へのURLなどをのお知らせを受け取ることができます。

是非、この機会にメンバー登録、メールマガジン登録お願い致します。

Marble-Member.blog.jpg

↓こちらにて会員登録を受け付けております。

パーソナルコンピュータ用
http://www.marble-web.net/member.php

セルラーフォン
docomo
http://www.marble-web.net/mobile/i/member.html

セルラーフォン
softbank
http://www.marble-web.net/mobile/v/member.html

セルラーフォン
au
http://www.marble-web.net/mobile/ez/member.html


※会員登録の祭、料金は一切発生致しません。
※会員登録サービスの1,000ポイントは、こちらで受付処理後の進呈となりますので、
ご了承下さい。(受付処理時間11:30~18:00)
※会員システム移行により以前のご登録いただいた会員様もお手数をお掛け致しますが、
ご登録をお願い致します。旧所持ポイントは1ポイント、75ポイントとして新しく
ご登録いただいたIDに加算させていただきます。

例:旧ポイントを15ポイントお持ちの場合1,125ポイントが加算となり
会員登録サービスポイント1,000ポイントと合わせ2,125ポイント所有となります。

※登録手順
1.上記のページにアクセスしていただき<カートに入れる>ボタンをクリックして下さい。

2.Mable Member登録(0円)が買い物かごに入りますのでご注文手続きヘをクリックして下さい。

3.画面中段に『始めて、もしくは会員登録をされていない方』が表示されていますので、そちらの項目を
ご入力下さい。

4.その、項目の下に『会員登録をご希望の方は以下もご入力下さい。』とありますのでお好きなIDとパス
ワードをご入力下さい。

5.お届け先についての項目は、『購入者と同じ住所へ送る』を選択し次へをクリックして下さい。

6.『お支払い方法の選択』は、代金引換にチェックを入れ、『配送について』は宅急便にチェックを入れ
て下さい。

7.『Marble Mail Magazine』は、購読を希望するにチェックを入れて頂けるとメンバー様限定セール会場
へのURLなどのお知らせを受け取ることができます。購読を希望するにチェックを入れて次ヘをクリック
して下さい。

8.入力内容を確認し、<注文する>をクリックして下さい。

これで、メンバー登録は完了です。その後、こちらで受付処理を致します。それが完了しましたら1,000

ポイント進呈となります。それでは、皆様のご登録お待ちしております。

宜しくお願い致します。ちなみに誕生日を入力いただければささやかですが

プレゼントをお送りしようかとも検討中です。是非っ!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)