« Marble Early Summer SALE開催中です。 | メイン | 晴れ時々雨。そのため汗だく。 »

ラップは難しいしMarble 移転作業進行中。

数年前(結婚前)、エステティシャンとの合コンでカラオケに行きケツメイシを歌ったら、

サビしか歌えてないね。って突っ込まれた笹山です。結構、ラップは難しいよね。

さて、Marble Web Magazineをご覧なった方は、もうご存知だと思いますがこの度Marbleは移転することと

なりました。場所は、現在の店から東へ徒歩5分のところです。また、路面店となりますので今までとはまた違う

Marbleを楽しんで頂けるのではないかと思います。Marble独自の世界観、雰囲気を表現すべく尽力しますので

今後の展開を楽しみにして頂けたらと思います。どうぞ、これからもMarbleを宜しくお願い致します。

さて、先日書いたMac Book Airの件ですが、6月末との噂でしたがMac OS X Lionとの同時発売との噂が出ています。

7月中旬だとか。それに加えMac Book Air 『Black』が開発進んでいるようで、近い将来にアルミ製のBlackが

発売される可能性があると言います。それを実際見たときの美しさにうっとりとしそうですね。

楽しみでございます。それと、注目しているアーティスト『STOROBOY』の新曲が完成したようです。

STOROBOY-DEAD STOCK 88-

相変わらずかっこいいです。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)