« ラップは難しいしMarble 移転作業進行中。 | メイン | 運動不足解消へ自転車をどうするか検討中 »

晴れ時々雨。そのため汗だく。

6月の28日、移転作業を行いました。その日は、ギンギンの晴れ。移転作業を祝うような天気でした。

元硬式野球部のぼくは、カンカン照りに燃えるタイプ。でしたが、それは過去の話。年老いたぼくは、体力の消耗も激しく、

体が思うように動きませんでした。ですが、本社から助っ人も来てくださり無事作業を終えることができました。

途中の雨がきつかった。。湿度が上がり汗がダラダラ。。。

しかし、みなさん本当にありがとうございました。あとは、僕の配置清掃作業を残すのみに。

そして、本日完璧では無いながら店舗として形を作ることができ、リニューアルオープンさせていただきました。

遠くなったのに足を運んでくださったみなさんありがとうございました。

店舗としては、まだまだながら新たなスタートを切れたことに感謝です。

以前と比べ雰囲気が変わり僕らも新鮮に感じています。そして、足を運んでくれたみなさんにくつろいでもらえるような

空間を作れるよう今後も試行錯誤しながら営業していきますので、お近くに来た際はお立ち寄りください。

こちらに地図を掲載していますので、ご覧になってください。

最後に、28日、29日に通販をご利用いただいたみなさまメールの返信、商品の発送が遅くなってしまい

申し訳ございませんでした。Blogにて失礼だとは思いますが、お詫びいたします。今後ともMarbleを宜しくお願い致します。

OS X Lionは7月7日に発売するとかしないとか。ってことは、Mac Book Airも7月7日か?

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)