« 運動不足解消へ自転車をどうするか検討中 | メイン | オールスター選出とPadがAirに変身?! »

通称オルテガ柄のマットをデスクに

新しいMarbleに来店いただきありがとうございます。以前よりもシャレオツな雰囲気ですね。

という声をいただき大変うれしく思っています。ただ、正直まだまだ不便な点が多々ありますので、

今後さらに店内に什器を入れ変えていきます。是非、お近くに来た際はお立ち寄りください。

と、そんな中自分のデスク回りも観葉植物や通称オルテガ柄のマットを敷いたりと自分好みに仕上げ中。

SASAYAMAs-Desk.jpg


自分好みのモノに囲まれながらのWorkingは、テンション上がり、モチベーション上がりますからね。

今更ながら絶対に必要不可欠なことと思います。好きじゃないモノは、近くに置かない。

これも人生を楽しむ一つの要因。人生楽しんだ方が勝ち。楽しめなくて不安が先行するなら、

その不安を感じない程に頭を使えばいい。楽しめばいい。それだけっ!!でも、周りを見ると不安なことを言う人結構います。

思考が人生を表すという言葉があるので、不安より前向きに考える方が絶対にいい。はず。

僕はそう信じて行動する様になりました。@震災後

生きていることを喜び、楽しむことがこれからより大切になるのでは?

時間には限りがあります。同じ時間を過ごすなら楽しんだ方がいいに決まってる。時間がもったいないです。

楽しみましょう!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)