« 涼。。空。。土産。。 | メイン | 自分リバイバル »

なでしこシコ。。。

見事な勝利でしたね。『なでしこジャパン』後半から見ていましたが勝ったチームからすれば最高の

試合内容、ドラマチックな内容だったかなと思います。先制されながら追いついて、でも追加点を許し

延長後半残り4分での同点弾。そして、PKでの連続ストップ。アジアカップでの川口、川島並ぶスーパーセーブ。

朝5時頃かな?!久しぶりに嫁と盛り上がりました。+ババとジジ。こんな時だからこその世界制覇。

『なでしこジャパン』のみなさんおめでとうございました。そして、感動をありがとうございました。

懸命に走っている姿は、輝いていました!!次のW杯も期待しています。男子も世界一なれなれ!!

女子W杯 なでしこジャパン 優勝 (ハイライト)↓

これで、さらなるサッカー人気が見込まれますね。37にもサッカーやらせようかな?仙台には、強い高校あるし。

P.S. 鮫島選手カワイイです(嫁と同意)。しかも常磐木学園出身!!今後の活躍も期待してます!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)