« なでしこシコ。。。 | メイン | ようやく使用開始。 »

自分リバイバル

最近、自分中では『やっぱり革靴がかっこいいでしょっ!!』て思っていたので革靴ばかりでデッキシューズ

の見事なまでのヘビーローテーション。連続して履いたことも。休足を与えずすまん!!!!デッキシューズくん。

そんな中シューズボックスの2段を埋め尽くしているコンバースのオールスターを再発見。以前、石巻に勤務

していたときに立町商店街アーケードにある靴屋『向山』でセールで数足まとめて買い当時良く履いていた

懐かしいューズ。数年振りに足を入れてみると食わず嫌い的な感じで思っていた以上にグッド!!そりゃまぁ、

世界的な定番シューズだから当然と言えば当然ですね。もちろん、気に入って2日連続でオールスターを履い

ています。自分的にこれは『リバイバル』最近、ファッション業界でも『リバイバル』がトレンドとして

ある様で見事に体感しました。ちなみに今日履いているのはRed。これはロンモチのUSメイド。

SASAYAMA-CONVERS-Red.jpg

今月は、コンバースでローテーションでしょうね。その『向山』コレクションも押しつけで紹介しようと思います。

今日、いつも見ている2ndを買いペラペラとページをめくっていると知り合いが出てくる出てくる。東京にいたとき

にお世話してもらっていた先輩や友人達。こういったスナップで知り合いの顔を見ることが出来るのは嬉しいことで

す。みんなの元気そうな顔を見て僕も元気いただきました。ありがとう!!まだまだ、暑い夏は続きますが体調崩さず

がんばっていきましょう!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)