« 2011 マツダオールスターゲーム開幕!! | メイン | 夏の高校野球岩手県代表決定!! »

美女が浴衣でご来店からの萌え。

今日は仙台の勾当台公園でTBC夏祭りが開催されたようで、そこに足を運んでいたいつものメンバーが

足を運んでくれました。しかも浴衣姿で。日本人ならではの夏の装い。やっぱりいいです。というか、

着ている人達がそもそもいいのか。納得。是非、また浴衣で足を運んで下さい。お待ちしてます。

萌えるやないかーい!!

Beautiful-Girls.jpg

そして、昨日のマツダオールスターゲームで『畠山和洋』がみごとMVP!!!!ごいすーです。おめでとう!!

今日も、3打数2安打で調子は上昇気味!!明日の仙台での快音期待してるぜ!!狙い打ちーっ!!

お前の活躍する姿見て勇気、元気もらってます。ありがとう!!そして、がんばれっ!!と、今回の『向コレ』は、

CONVERS-ALLSTAR-Orange.jpg

Orangeをチョイス。これまた、夏らしい鮮やかな色がキレイです。ロンモチのMade in USA。今日はこれに、

CLOSENESS"Anthony"にCLOSENESS"Zack"のH.Gray+白シャツ(長袖)。仙台は、この頃さみーです。ハイ。

さて、明日はランニングが出来る日。雨降らないでくれよー!!あーっ、浴衣っていいなーっ!!









P.S.横山君来てくれて+お買上げありがとでした。LIP OF HONEYのコートとカーゴショートパンツのセットアップ

  シャレオツでした。合コンであのアプリ炸裂させて下さい。盛り上がること間違いないでしょう?!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)