« 美女が浴衣でご来店からの萌え。 | メイン | 五百六十三点三キロ »

夏の高校野球岩手県代表決定!!

母校の専大北上が6年振り7度目の甲子園出場!!!!と言うだけ言ってみます。今年は、花巻東が見事甲子園の切符を

手に入れました。春の岩手県大会をも優勝し今年の県大会無敗。強いですね。さて、我が母校の専大北上は。。。

残念ながら2回戦敗退。。。悔しい。。しかもサヨナラ負けと。。。この悔しさを来年にぶつけてくれたまえ

後輩達。そして、花巻東高校の選手は先輩達の果たせなかった優勝を勝ち取ってくるのを願っています。

きっと、彼もそう願っていると思います。がんばれ!!花巻東!!また、深紅の大優勝旗の夢見させて下さい。

今日の『向コレ』は、Brick Red。7月19日の『向コレ』のRedとは違い。暗めの赤。

CONVERS-ALLSTAR-Brick-Red.jpg

足元のポイントとしてもってこいなカラーです。ロンモチのMade in USA。

それに、CLOSENESS"Marcus"にLIP OF HONEYの"Spray V Neck Pocket T-shirts"Whiteでシンプルに。

寒さから一転、また夏らしい気温になってきましたね。気温差が激しいので体調管理気をつけましょう!!

あっ!!じゅんぺー休みのところ仕事させちゃってすんません。近日また仕事しに来てね(笑)

そうそう今日遠いところ足を運んでくれた杉山君、本当に体は大切に!!そして、お買上げありがとです。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)