« 工事中。。。 | メイン | STOROBOYがOFFICIAL WEB SITEをOPEN!! »

壁使い。

今日からさらに明るくなったMarble店内。PC作業近辺も明るくなり作業中の目への負担が軽くなりました。Jありがとう!!それと

例の作業よろしくね!!それまでにしっかり準備しておきます!!手伝ってくれたカッシーも夜遅くまで作業ありがとでした。みなさ

ま、是非明るくなったMarbleに遊びに来てください!!お待ちしております!!照明を足したおかげで壁にも商品かけれるようになり

ました。まだまだ、手を加えないといけない部分がたくさんありますが、前より洋服屋っぽくなりました。よりよい店舗へ徐々に

ステップアップ中。いろいろと楽しみです。壁つながりで、家の壁を紹介します。結構、壁の使い方って重要だったりしますよ

ね?我が家の玄関には、無印のウォールシェルフを置いてます。リビングには、以前着ていたTシャツをパネルに張り壁にか

けています。子供のいる家庭のリビングに置くものじゃなさそうですが。。。(笑) ただ、娘に『コレ怖い?!』と確認して『怖くな

い』と言ってくれているので置かせてもらってます。37ありがとう。

Home-Wall02.png

Home-Wall.png

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)