« 壁使い。 | メイン | ブログに次へを設置しました。 »

STOROBOYがOFFICIAL WEB SITEをOPEN!!

僕の非常に気になるバンド『STOROBOY』がOFFICIAL WEB SITEをオーペンしました。音楽だけではなくギャラリーも

設け様々なクリエイターを招き展示ギャラリーも運営するようです。今後の活動がより楽しみになりました。むちゃ

くちゃ期待してます!!ARAKIさん楽しみにしてます!!あっ!!ちなみにSTOROBOYの曲はPCであればダウンロードできる

ようです!!全曲落としてiTunse行きは間違いないです。すでに、僕は全曲ダウンロードしてます。PVも見れますの

で!!是非っ!!今後の活動に要注目です。

STOROBOY.jpg

Sorry (MADONNA COVER) - STOROBOY

ZAAAP DA DA - STOROBOY (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

DEAD STOCK 88 - STOROBOY

HUG - STOROBOY

Tissue.png


最近、ようやくTissue Boxを買いました。数年前から欲しい欲しいと思っていたんですがなかなかタイミングが合わず今日に至

ります。これで、Dust BoxとTissue Boxがお揃いに。リビングに統一性が出ました。ちなみに和室は、天童木工の座卓と座椅

子で揃えてます。ここで、ゆっくりPCしながらビール飲むのが好きです。


STOROBOY-37.png

37が乱入しSTOROBOYのPV観て踊っています。これで、老若男女問わないのが証明されました。さすがです。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)