« STOROBOYがOFFICIAL WEB SITEをOPEN!! | メイン | 沙菜がまた風邪引いちゃいました。 »

ブログに次へを設置しました。

今まで付けていなかったブログをさかのぼる魔法を今日かけました!!あーだの、こーだのいつもすいません。

ganoworksさんありがとうございます。過去のブログもさくっと見れます!!是非チェックをー!!さて、噂のiPhone5で

すが9月ではなく10月との情報が一斉に広まったようです。やっぱり、キャンペーン後の発売なのかな?!それと、新

たな画像も発見しました!!丸みのある3Gに近いとも言えるフォルム。個人的にiPhone4のカクカクが好きじゃないの

でこうなってくれると嬉しいです。

110801_iphone-5-clone1-1.jpg

110801_iphone-5-fake-china.jpg

110801_iphoney-iphone-5.jpg

参照元[Giz-China]


さてさて、連載が止まっていたシューズコレクション。すいませんでーす!!気を取り直して紹介です。今日は、以前

Marbleでも取り扱いのあった『Paraboots』をチョイス。でこれは、ISETANとのコラボver.なのです。最近、改めて

スウェードが気になるのね。なので、チューリッヒとかもスウェード欲しいのです。表革では出ない雰囲気あります

からね。それと、フランス海軍でも採用されているシューズだけあり非常に履き心地も良いです。夏には欠かせない

1足です。

Paraboots-ISETAN.jpg

America(表レザーの茶色)も持っているのですが、こちらは丸洗い出来るので素足で履いても問題なし。先日、ビー

ルこぼされたので近日M.MOWBRAYのサドルソープで洗う予定です。クリーニングしたら紹介させてもらいます。

あっ!!STOROBOYのBlogも更新されてるっ!!チェック!!→STOROBOY OFFICIAL BLOG

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)