« ブログに次へを設置しました。 | メイン | 明日は祭りだ。わっしょい。 »

沙菜がまた風邪引いちゃいました。

またまた、沙菜助が熱を上げてしまい病院へ。手足口病のウイルスは2,3種類あるようで違うのもらえば発症するそ

う。熱が38度まで上がり、ちょっと辛そう。。。変わってやれるなら変わってやりたい気持ちでいっぱいです。み

なさんのお子さんは、体調崩されていませんか?夏風邪大流行ですので、体調管理しっかりしましょう!!さて、さ

らに心配なのが元日本代表のDF松田直樹選手の容態。今だ意識戻らないようで厳しい状態のまま。ただのファンで

ミーハーな僕は祈るしか無いので祈ります。戻ってくることを願ってるぞ!!がんばれっ!!

と、今日は『BUZZ RICKSONS』のサービスシューズを履きました。革靴ならではの雰囲気、合わせの利く万能なフォ

ルムなど万能選手で重宝しているシューズでもあります。もちろんオールシーズン履いています。グッドイヤー製法

でソールの張り替えが出来るのでおそらく50歳になっても履いていることでしょう。スニーカーもいいですが、革靴

もやっぱりいいですね。天気悪かったのに以外と暑かったのでコレに今日はCLOSENESSの"Anthony"と"Phys"でラクチ

ンコーディネイト。また、徐々に気温上がってきてるので再び夏を楽しめそうだっ!!

ServiceShoes.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)


コメント (2)

ちかこ:


沙菜チャン、だいじょぶ?
うちのも先月に熱出したぞよ。幼稚園のお泊り保育行けなかった…。
そんな息子を置いて、私は浴衣で夏祭りに行ったのよ~♪帰りに店に寄ったら誰かサンに激写されたのよ~♪

笹山:

お陰様で沙菜熱下がりすっかり元気になりました。昨日の38度の熱はどこにやら。走り回ってます。あの日は、そういう事情があったんですね。すっかり浴衣に舞い上がってしまって写真撮ってしまいました。ごめんなさい。萌えありがとうございました。

コメントを投稿