« 沙菜がまた風邪引いちゃいました。 | メイン | 被災商品特別セール開催しますっ!! »

明日は祭りだ。わっしょい。

明日8月5日は、仙台七夕花火祭。仙台で一番規模の大きい祭りのスタートです。非常に楽しみです。とは言いつつ

も、花火は見ないで帰ります。ハイ。嫁と娘が待ってますからっ!!バイクなのでビールも飲めませんからッ!!人ごみ

掻き分けて帰ります。ただ、花火観に行く方々はしっかり僕の分まで楽しんで来て下さいねっ!!!!ビバ祭りっ!!

さて、今日は21歳頃にかった『VISVIM FBT』をチョイス。見た目とは裏腹に軽くてクッション性があり非常に履き易

いシューズ。購入してから8年経ってもまだ履けるという強固さも気に入っています。最近、あまり手入れしてない

ためだいぶ汚れていますが。。。まぁ、それも味と言うことで。。←無理矢理。むりくりとも言います。(方言)

VISVIM-FBT.jpg


みなさんも、もうご存知だと思いますが元日本代表の松田直樹選手が今日午後帰らぬ人となりました。非常に残念で

悲しい気持ちでいっぱいです。ただのミーハーですが。。。松田直樹選手のご冥福をお祈りします。

神様がマツに嫉妬したんだな。きっと。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)