« iPhone5が10月中旬発売決定?! | メイン | 忙しい人に仕事は集まる。。。 »

2ちゃんねると味

今日の昼休憩にiPhoneで2ちゃんねるまとめサイトビューアをダウンロード。2ちゃんねるは、面白いスレや、感動す

るスレがるのでたまにみます。で面白かったのが『向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽいんだ

』。Twitterでも4000回程つぶやかれていました。見始めると止まらない止まらない。まとめられているだけあり

スピーディーな展開でダァーッと読めちゃいます。是非、ご一読を。さて、今日久しぶりにJunro君が遊びに来てく

れましたー。相変わらずいい男だな。さすがです。LOSTHILLSの新作シャツとTOOLATEの時計、vascoのキーホル

ダーご購入いただきました。ありがとうございまーすっ!!そして、CLOSENESSのDavisがだいぶ味出ててかっこ良かっ

たので写真撮らせてもらいました。コレ↓

Junro%27s-Davis.jpg

腕にはしっかりとanksとLIP OF HONEYのレザーブレスしてくれてました。いつも本当にどうもです。足元もしっか

りCLOSENESSのJosh!!こっちも履き込んで味がありカッコよかったです。やっぱりしっかりしているモノは違いま

す。これからも、ガンガン穿き続けて育て上げて下さい。どうぞ、宜しくお願いします。

Junro%27s-Jpsh.jpg

そして、今日僕が履いていたのはRed Wingベックマン#1911。2006年に限定発売されたモノ。使用している革は、

アメリカで100年以上の歴史を持つタンナーホーウィン社のモノ。かれこれ買ってから3年程経ちましたが購入時より

カッコ良くなっているのは明らか。また、さらにカッコ良くするために磨いてあげないとな。

RedWing1911.jpg

今日のHelloWorld。餃子作ってる。そして、時間がだいぶ押している模様。どうなる?餃子。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)