« 2日連続の。。。 | メイン | 2ちゃんねると味 »

iPhone5が10月中旬発売決定?!

そういった記事がネットで確認できました。米国で3位の携帯キャリアSprintでも販売することが決まったようで、

そこの顧客は10月中旬にiPhone5を手に入れることが出来るとか。日本での発売も同時期なのでしょうかね!?それに

しても、発売が待ち遠しいですね。楽しみ楽しみ。最近、Appleが間違って掲載してしまったと言われるiPhone5は

偽物だったらしく、どういった形なのかも楽しみでありんす。その偽物とされる動画載せておきます。意味無しw

それと、最近見つけたすっごい欲しいもの。Swiss MonoTracer。コレ↓自動車の2輪verとでもいいますか。。。

monotracer2.jpg

実際に走っているのがこちら↓年内にはこれの電気駆動も出るようです。えっ?!いくらかって?!それはね。。。

8,800,000円(880万円)だってさーっ!!無理すれば買えるレベルーっ!!Lv.15の勇者がバラモスに挑むくらいのレベルー。

不可能じゃないけどかなり危険。も。もう少し様子見ましょう。。。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)