« ビッチャビチャに濡れたぜよ。 | メイン | iPhone5が10月中旬発売決定?! »

2日連続の。。。

雨。。。嫌ですね。。。今日はさすがにビッチョビチョに濡れる訳いかなかったので、しっかり下半身に濡れない物

を装着して発車(はっしゃ)しました。見事にまったく濡れずに商店(しょうてん(Marble))に到りました。ですが、、

2日連続のL.L.Beanに足を挿入したもんだから中がじんわりと湿ってしまいました。足を抜くわけにもいかずずっと

挿入したままだったのでヌルヌルしっぱなしでした。あの指の感触は、ヌルっとして。。。(ry

なので、今日も写真はL.L.BeanのBean Boots。クラシックで、ナイスなたたずまい。見事です。

BeanBoots2.jpg

つーか、仙台金曜日まで雨マークなんですけどー!!連日の挿入は、辛いっすよーっ!!

Red Hot Chili Peppersのこのジャム好きだな〜。メンバーも、新旧入り交じり。ジョンとジョシュ。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)