« 電話番 | メイン | 2日連続の。。。 »

ビッチャビチャに濡れたぜよ。

今日出勤時、雨降っている中バイクで強行通勤したので半端なくビッチョビチョに濡れました。もちろん、アソコ

も。穴も。店ついて下半身を根こそぎお取り替え。明日も雨らしいので、下半身の着替え持って出勤ですね。いっ

そのことアソコも取り替えられたらいいのに。羽賀研二。。。。今日、仕事中に嫁から電話。何かあったのかと、

電話を取ると娘の泣き声。『パパ。パパ。って泣いてて。。声聞きたいんだって』と嫁。今までにないことだったの

でビックリしましたが。非常に嬉しい気持ちに。娘とはいえ、誰かに必要とされているということを感じました。人

に必要とされることが社会との繋がり。僕にはそんなの関係ないと思っていましたが、そんなことなかったですね。

規模は小さいかもしれないけど、人に必要とされる人間になりたいと思った今日の午後でした。さて、今日は雨降り

なのでもちろん足元はブーツ。そうL.L.BeanのBean Boots。

BeamBoots.jpg

雨の時は、欠かせません。レインブーツ一足しか持っていないから、もう一足は欲しいところ。ラッセルモカシンの

トリプルバンプ仕様の物がいいなー。お盆空けてから随分寒くなりましたね。もうこのまま秋突入ですかね?

Marbleには、秋物着々と入荷してきています。今、ページリニューアル工事のためWeb Upはストップしています。

リニューアルと同時にドガんと掲載予定です。いいアイテム揃っていますので、お楽しみにっ!!僕は、早速

LOSTHILLSのシャツ購入しました。買ったシャツはスタッフにも嫁にもいい評価いただいています。

それと、昨日石巻市で行われたDREAM COME TRUEのミニライブ。youtubeで見ましたがこれでもかってくらい感動

しました。見てない方は、是非っ!!今日の24:00までの限定配信です。お見逃し無くっ!!最後の、何度でもが泣ける。

ってか泣いちゃったね。ちなみに僕は吉田美和の首の動きできます。練習しました。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)