« ただいま仙台っ!! | メイン | ビッチャビチャに濡れたぜよ。 »

電話番

今日は出勤直後から電話が鳴りやまず一日電話ばっかりとってました。震度5弱とかなり強い揺れ地震の時も電話対応。ス

タッフ、社長が外に避難しましたが僕は必死に電話対応。あまりにも強い揺れにお客様から『大丈夫ですか?!』と言われ思わず

『結構強い揺れです!!』と気持ちそのままに話してしまいました。。。恥ずかしや。。。そんな中、リアルゴールドの差し入れが。

ありがとうございまーすっ!!おかげで後半もがんばれましたっ!!

RealGold.jpg

さて、今日の履物はzuccaのスリッポンタイプのスウェードシューズ。ぼちぼち秋物も入荷してきているのでそれに合わせて足

元も秋モードへ。これは、かれこれ6年程前に買ったモノ。スリッポンで脱ぎ履きがラクで足入れると程よいボリュームのフォル

ムもまたいいんですよね。

Zucca.jpg

さぁー、明日はいよいよ夏の高校野球最終日!!青森代表の光星学院には東北初の優勝旗持って帰ってきてもらいたい!!期待

してます!!ガンバレ光星。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)