« 実家に帰らせていただきます。 | メイン | 電話番 »

ただいま仙台っ!!

帰ってきました。杜の都仙台。やっぱり、我が家が一番落ち着きますね。さて、横手市と奥州市と行ってきたわけですが、暑い

暑い。横手なんか10時の時点で32度。車のモニターに表示される気温が2時で37度と非常に暑かった。そんな中、ダイエッ

ターの僕は故郷の空気を満喫すべくランニングをスタート。嫁や母親の保冷剤持っていけ、ドリンク持っていけの声を無視し元

気に走り出しました。行きは下りが多くまだまだ行けるーっ!!なんてかつてのカニハンまでの約2kmを軽快に走ったのはさっき

までの話。帰りは上り坂。走るのに夢中ですっかり忘れていた。。。32度の猛暑が29歳の体力を激しく奪います。無理は、禁物

と自分に言い聞かせながら走っていると、フラフラッと。。体の様子がおかしい。めまいーっ♪そう。それは、めまいーっ♪走るの

をやめて歩くことに。。危なく熱中症で倒れるところでした。もう、お盆も過ぎ徐々に涼しくなってくる時期ですがまだまだ日中

は暑いので熱中症にはくれぐれも注意を!!若いからと過信は禁物です。と、まあゆっくり過ごせたお盆でした。行き帰りの渋滞

は辛かった。。。さてさて、今日の足元はコレ。まだまだ暑いからのサンダル。Dupe Revolution2のWhiteナリ。以前洗車

の時に履いていたのでだいぶ汚れてしまいましたが。おかげでアルミはピッカピカ!!見惚れる輝きです。

SASAYAMA-Dupe-White.jpg

Aluminum-Wheel.png

今日?!Red Hot Chili PeppersのPV解禁になりましたー!!The Adventures of Rain Dance Maggie。ジョンが抜けてからどう

なるかと思いましたがやっぱりレッチリはレッチリでしたね。30日のアルバムの発売が待ち遠しいです。予約しているので、取り

に行くのみっ!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)