« 今日も夏夏夏。 | メイン | 実家に帰らせていただきます。 »

Googleプレイス@Marble

今日の昼食一番町の『とんかつ叶』へ。社長!!ごちそうさまでした。その際、もらってきたのがコレ↓わかります?!

Google02.jpg

そう。GoogleMapsのピン型のうちわです。ミーハーなので見かけたときから欲しくてようやく手に入れることがで

きまた。(笑) しっかりと裏側には『とんかつ叶』の名前と情報ページのURLが記載されています。↓

Google01.jpg

とてもいい企画ですよね。Googleプレイス。仙台営業中という仙台のお店の紹介ページあったのでMarbleも登録し

ました!!これでルート検索もできるので道に迷うこと無くなると思います。こちらのページで確認いただけます。

また、ご利用頂いた際のご感想などクチコミまたは評価で示して頂けたら幸いです。みなさんでGoogleプレイス内の

Marbleを作って頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

GoogleMarble.jpg

さて、今日も暑かったのでビーチサンダルを装備。本日は、Marbleで去年取り扱ったHENRY&HENRY。

HENRY%26HENRY.jpg

久しぶりに履いてみると。いいもんですね。履き心地は正直。。。ですが配色がシャレててファッショナブルです。

もう一色くらい買っておけば良かったと今更思いました。(笑) 結局DupeのMossGreenも買う前に完売で買い逃して

るし。欲しいと思ったらすぐ買うべきですね。やっぱり。結構、買うの渋ってたら無くなったっていうケースよくあ

り〼。目の前でラスト1個買われたこともあり。あの時は、悔しかった。。。@小竹長兵衛のサングラス。手作りの

上、別注だった為に再生産無しっ!!まー、別の色買いましたけどね。あの悔しい思いは忘れません(笑)

しかし、今日はにぎやかで楽しい一日でした。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)