« 今日は間食しませんでした。 | メイン | Googleプレイス@Marble »

今日も夏夏夏。

いやー、今日も暑かったですねー。夏ですねー。もうすぐお盆ですがお盆過ぎたら例年は涼しくなるのですが今年は

そうもいかなそうです。まだまだ、夏気分楽しめるっ!!ってことで、今日も昨日に続き連日のサンダルを装着しまし

た。@THE SANDALMANのサンダル。ズバリなブランド名。完全ハンドメイド&Made in USA。

sandalman.jpg

その履き心地はモチのロンでベリーグッドっ!!アウトソールはスペリーソールなので滑りにくいのでコレ履いたらい

ろんな意味で滑りません。←嘘。ミッドソールの茶色と黒色の部分は、茶色がやや固めで黒色は柔らかくなってい

るのです。それ故に、すばらしい履き心地となるわけです。是非、その履き心地試してもらいたいですね。今年の12

月頃に購入した店舗で別注のスリッパなタイプ入荷予定なので、それサンタさんにお願いしようと思います。

話は変わりみなさん麦茶好きですか?!僕は、体温下がるから?!飲まない人だったんですが嫁がコレを買ってきてから

は美味しくてジャブジャブ飲んでます。りんご麦茶。ほのかにリンゴの香りがしていいんです。本当にほっとしま

す。他にもパイナップル、梅、スイカ、ライチなんかもあります。勇気無くてスイカは試していませんが。。。

LUPICIAで売ってますのでご興味ある方は、是非お試し下さい!!

AppleTea.jpg

昨日のサッカー日韓戦はよかった。強いね日本。セットプレーを武器にしていた時代とは違う印象。個人技で前に行

ける選手が沢山っ!!来月から始まるW杯予選が楽しみです。ハイ。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)