« 忙しい人に仕事は集まる。。。 | メイン | 心地の良い違和感?! »

iPhoneの未来?!

いつも見ている情報サイトにこんな映像が。。iPhoneの未来型でしょうか?!近未来的な仕様が『おぉーっ』てなりま

すね。ここまでいった時は、空飛ぶ車なんかもあるのかもしれませんね。そのような想像は、非常に心ワクワクさせ

てくれます。楽しみでございます。

さて、今日は約7年振りに履いたAIR FORCE 1のWHEAT。買ったのはたしか19歳の頃。約10年前です。履いたら手入れ

してたので今でもかなり綺麗な状態キーピングです。今履いてみたらその独特なフォルムが、またいい感じ。思って

いたよりも今の洋服に合わせられちゃいます。MIDも持っているので、そっちも今度履いてみることにします。

AF1.WHEAT.jpg

ある程度テイスト決まったコーディネイトも雰囲気合って非常にカッコいいですが(結構好きです)、こういった外し

があるとカッコいいというよりか『オシャレ(御洒落)』に感じるのは僕だけでしょうか?どうですか?!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)