« iPhoneの未来?! | メイン | 買ったった。 »

心地の良い違和感?!

ネットで見つけた面白い記事。『ライバル関係にある大企業同士のロゴを交換するとこうなる』パロディのようで見

てて楽しいです。※Gigazineさんから画像お借りしました。

Cola%26Pepsi.jpg

今日は、一弥君が来店。自慢気にGoro'sの財布やらT&Yのコインケースなど見せてくれました。いい味出てますね。

Kazuya%27s-Wallet.jpg

Kazuya%27s-Coincase.jpg

しっかし、後輩の彼はアレですね。しっかり、教えてあげないと。椅子買って、亀甲縛りして説教ですね。それと、

例の件宜しくです。また、CLOSENESSの"Edward"お買上げありがとうございました。ガンガン着て襟裏のタンニン帆

布生地カッコ良くしちゃって下さい。僕もそこの成長ぶり楽しみにしてます。

本日の足元は、連日のNIKE AIR FORCE 1 MID WHEAT。これも以外に今のファッションにイケる。

AF1.WHEAT.MID.jpg


つーか、コレをネットで検索すると今でも売っているんだけど40,000円とかwww だれが買う(ry。だって、定価は

LOWは9,000円でMIDは、11,000円だよ。当時は、僕の周りはみんな履いてたなー。コレを履くと、当時のことを思い

出したりしなかったり。愛着のあるモノには、思い出も蘇らせてくれます。それも、洋服の魅力かもしれませんね。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)