« 被災商品特別セール開催しますっ!! | メイン | 箱 »

デスク回りに新たなモノ

先日、家でプロ野球中継を娘と見てたときのこと。今は延長放送がなく9時には放送終わってしまうんですよね。案

の定、9時には試合が終わらず途中で見れなくなってしまったんです。そしたら、ぼくの横から鳴き声が。。そう。

沙菜が泣いていたのです。どうしたのっ?!って聞いたら顔をぐちゃぐちゃにして『もっど野球みだがっだ~』って。

そんなに好きだったとは。。。なので、来月Kスタへ観に行くことを約束したのでした。。さて、最近デスクに岡本

太郎の河童ミニチュアフィギュアが加わりました。パルコに行った際、ガチャガチャして当たったもの。結構気に

入ってます。

Kappa.jpg

そして、よく使っているマグカップ『DINEX』。丸みを帯びたフォルムがかわいいんです。そのかわいさとは裏腹に

二重構造で保温性に優れちゃってます。なので、夏に冬と常に使えるすごいやつなんですよ。マグカップ欲しいなと

思っているかたオススメです。さらにMADE IN USAですから。余計に。。。。。わかりますよね。

DINEX.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)