« デスク回りに新たなモノ | メイン | 今日は間食しませんでした。 »

我が家の本棚の雑誌が増えてきて置く場所が少なくなってきたので、箱を買って本を突っ込むことに。Marbleの店内でも使っ

ている木箱みたいなのが良くて探して買ったのがコレ。手作りらしいです。ステンシルも施されていて結構雰囲気あります。


Box.jpg.jpg

ボンボン突っ込めるので片付けるの楽になりました。ラフにスタッキング?!できるので今後増えてももう一個買えばいいので安

心です。話は変わり、最近また気温が高くなってきて再度夏の到来を感じさせます。やっぱり夏は暑いのがいいですね。

気持ちがいいです。けれども熱中症にはご注意を。。!!!!っ。靴の写真撮り忘れたーっ!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)