« ドーナツとヘアゴムどーですか? | メイン | 3連休中日です。ハイ。 »

3連休初日。は昨日。

連日のかこちーさんお待ちしておりました。TOOLATEのNeoあざーすっ。さらに、あちゅさん、たっきーさんとみんなで来てくれて

おもろーでした。またのご来店ご来店お待ちしております。ます。そして、ファイヤーマンヒロシくんもご来店。あざーっす。

LOSTHILLSのSpeakesaySH。あざーす。色物なので洗濯注意してくださーい。単品で洗うの必須です。@経験者談

訓練大変だと思うけども、頑張ってくださーい!!いざというとき僕を守ってね。4649。そして、そして、ダイスケ님ご来店。

大人な格好を目指しているとのことなので、ISLAND KNIT WORKSのTraz C/DとCLOSENESSのStevenとSHANANA MILの

Bandana Stoleお買い上げでございます。ありがとなのだ。Marbleでは、ダイスケ님と同じように大人な格好もしてみたいなと

いう方もピッタリなアイテム取り揃えています。自分が今年29歳ということもあり歳相応のセレクトを目指してチョイスして

います。例えば、vascoのペンケースだったり。ここまで拘ったらまじ(本気)で男の大人さを感じます。僕も購入しようと検討中。

男になりたい。そんな、わたくしをMarbleをどーぞ宜しくお願いします。みなさん、ありがとうございました。また、お時間ある

ときにでも足運んでいただければと思います。さて、今日(昨日)の足元はPadmoreのアシュコットブーツ。@シボレザー。

Padmore02.jpg

本当にPadmore好きで割と持ってます。コーディネイトに合わせやすさが魅力な一足。やはり、いいです。ハイ。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)